目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第9話 「巻き戻しの町」
そろそろ本格的に時間の余裕がなくなってきましたが、
とにかく感想。




今回は同じ日を繰り返しているという町の話。
似たような内容の映画が以前あったなぁと思いつつ。
ただその現象が起きてるのは町の中だけ。
しかも誰も出入りできず、一人を除いて誰も記憶がない。

その一人がミランダという女性。
見た目からして随分とやつれた感じ。
同じ日が繰り返されることに苦しんでいた。

そこへイノセンスによる現象かどうか調べにきたアレンとリナリー。
いつもと違うことが起こったことを喜ぶミランダ。
しかしそこへ悪魔が襲い掛かる。



幹部クラスと思われるロードも登場して
次回から大変そうだねアレンたち。
ちなみにロードの声は清水愛さん。
ストパニとは雰囲気が…違う。
ミランダもなかなか個性?のあるキャラですが、豊口めぐみさんとは。
全然気付かなかったよ。

リナリーの黒の教団に入ったときの話もちらりとありました。
なかなか馴染まなかくて、
兄が「後から」入ってきた時はべったりだったというリナリーですが、
感じからすると何かあったってことなんでしょうか?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。