目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第9話 「豪華!セレブのトラベる~ん」
ついに、うえだゆうじ氏がテレビに参戦。

といってもタクトじゃないんですが。
楽して儲けたいアニスはついに神頼み、という脅迫。
某キャラの声の神様はこの神社を出て最初に摑んだものがお金持ちへの道を導くという。
驚いて階段を転げ落ちたアニスが摑んだのは藁。
こうしてアニスのわらしべ長者の道が始まる。




…ほとんど脅迫だからワラはあってもなくても一緒なような。
とりあえず大金を手に入れたアニスとナノナノは更に欲張ってセレブになるための旅行へ。

後を追ったアプリコットたちはとことん貧乏旅行。

最後はパーティーで全員揃って主にアプリコットが滅茶苦茶にして終了。
残ったのはアニスへの請求書だけでした、というオチ。

アニスをフォローしてるようでフォローしてないアプリコットの言動が実にミルフィーのポジション。
さすが姉妹。
ちなみにうえだゆうじさんはエロイ金持ちのじさん役。
女好きってとこは共通してるけど、タクトではあらず。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
