目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」
そうか…
瑞穂がどう見ても女の子なのは、
母親に手によるものだったのね(違
朝早くから走る由香里。
由香里は陸上部でまりやの後輩ちゃん。
しかし、由香里はタイムが伸び悩んでいた。
一方で奏は演劇部でヒロインに大抜擢。
一生懸命練習する奏を見て、由香里は更に落ち込んでいく。
そして瑞穂たちも由香里の様子がおかしいことに気付き、
なんとか元気付けようとするが…。



タイムが伸びないことから、憧れていた義姉が陸上が好きで、
義姉のようになりたいと始めた由香里は陸上が好きじゃないんじゃないかと悩みはじめた、と。
つまり、由香里ちゃんの悩みは一般庶民の悩みなんだよなぁ。
まわりがすごい人ばかり、とか
練習してない人がいいタイム出してるとか。

由香里を何とかしたいと思ってるのは特にまりや。
他は関係ない、自分で決めろときつく言うも、
後で後悔したりと先輩っぷりを見せてくれました。

瑞穂の言葉でそれに気付いた由香里は無事復活。
庶民代表としてこれからも頑張っていただきたい。


むぅそれにしても毎回毎回貴子さんのツンデレっぷりったら。
私の中ではこのアニメで一番のキャラになりつつあります。
ちなみに二番は演劇部部長だった圭。
あの話の噛み合わない具合が。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-12-01-Fri 04:58
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
