目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」
先週見逃しちゃった分は他の感想サイト様で補って、
それからすると今回はルルーシュは思い通りに行動できたようで。
ルルーシュはレジスタンスを巻き込んで独自の組織を作り始める。
一方で日本解放戦線が人質を取り、ホテルを占拠。
その中には生徒会の面々や、第三皇女ユーフェミアも含まれていた。




むむ…次々と人間関係で伏線が張られていくなぁ。
ルル陣営を嫌う人たちはスザク陣営に好感を持つようになっているというか。
なかなか複雑な感じになってきてるような。

堂々と、というか大げさなゼロの演説。
「正義の味方」なんて。
だからって真っ正直に正義の味方なんて出来そうなアニメじゃないから、
これで益々ルルさまの立場が危うくなったというところ。


あと気になったはC.C.
力の持続を試すための女子生徒を見ながら、
誰もいないのにまるで誰かがいるように話ているあたりこれから何かありそう。

もう一つは、井上喜久子さんですよ。
またあの方は二役ですか?
極端な声出せるってのはすごいわ。

ついでに。
どうしてもニーナの声が千葉紗子さんだと認識できん!
某ヘタレさんの時と随分違いませんか?
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス第8話の感想-感想を3部構成にしてみました。
作品凝視鑑賞♪ 2006-11-26-Sun 11:09
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。  [more...]
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-27-Mon 11:51
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...  [more...]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
SERA@らくblog 2006-11-27-Mon 22:05
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
