目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第8話 「先生、私たちを大人にしてください」
時間がない、体調不良なため今回は短く…。




大人になりたい双子。
楓と一緒にいることで余計に子どもっぽく見えるとさんぽ部を解散しようとするが、
内面が大人なら大人と言われ、
大人になるために図書館島へ。
一方でネギたちも精霊について調べるために図書館島へ。


悉くワナにはまる明日菜。
木乃香に注意しつつも自分は本に不用意に触り、
そのたびにトラップの矢をはじく刹那。
のどかのアーティファクト役に立たず。
図書館島の最深部は原作とは違った意味で謎な空間に。

そして謎の人物登場。
追いかけてるうちに双子とはちあわせ、魔法バレる。


色々言いたいことはありますが、一言で言うと。

本当にクラス全員と契約するんですか?

このペースで間に合わないような気もするのですが。
エヴァとか力のある人物、謎な人物は除いていくのか?
スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-23-Thu 03:04
ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...  [more...]
ネギま!? 第8話
ACGギリギリ雑記 2006-11-23-Thu 09:26
「先生、私たちをオトナにしてください♥」 by風香・史伽風香さん、史伽さん…わかりました。それでは、「い・た・だ・き・ます♪」と、まあ。今回は、こんな子供たちが、30分ねっとり絡み合う話しです(マテ  [more...]
ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキャッチもまとめキャプ)
楓の箱リロLive対戦日記 2006-11-25-Sat 13:00
ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
