目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第8話 「黒の教団壊滅事件!?」
し、室長っ…!

…いい仕事してますねぇ。色んな意味で。
今日も今日とて仕事に追われる科学班。
そこへ室長がロボを連れてくる。
これで仕事の半分が減るらしいが…。
何故かコーヒーを自ら飲み、暴走。
リナリーをマッチョにしようとする。
室長はアレンを囮にしてそれを防ぐが、アレンはロボに追われるはめに。
何とかアレンを救出しようとする科学班の面々だが、
室長がロボを壊すのを嫌がり、被害は拡大していく。





つーか、蕎麦を食べるロボってどうなのなよ?
室長が作ったって時点であんまり役にたちそうにないような。
いや、ロボに自分の性格をプログラムしちゃうのが悪いのか。

アレンが室長の吹き矢で体が動かなくなりあわやロボの餌食に…
というところでリナリーが目を覚まし、ロボをボッコボコにして終了。
シスコンの室長はやっぱりリナリーしか何とかできないということか。


最後に教団メンバーから歓迎されてアレンは心底喜んでいたようですが、
一方で千年伯爵も動き出す気配。
次回からまたシリアスに戻るみたいですねー。

んーそれにしても、今回小西さん良かったなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
