目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第2話 「キョゲン」
ほとんど原作通りに進んでるのかなー。
やっぱりTVアニメになると作画は崩れるなー。

それにしても四月一日は家庭的だなぁ。
なんだかんだ言って言うこと聞いてるし。
「ふぅ。もう全く。
 酒の肴にいきなり鰆の西京焼きが食べたいだなんて。
 オーダーがマニアックすぎるんだよ!
 本当侑子さんって、我侭っていうかなんていうか・・・。」

それを作れる四月一日もマニアックだって。
っていうか西京焼きって侑子さんの中の人が京都好きだからか?・・・まさかねぇ。

そんな中お客さんが・・・ってキュアブラック!?
しかし願いが分からないというお客の女性。
ただ最近小指が動かないのだと言う。
それを聞いた侑子さんは何か癖はないかと言うが、女性は思い当たらないと言う。
侑子さんはそれ以上特に言うこともなく指輪を女性に渡す。
この辺りでなんとなく癖ってのは分かった。
原作読んでたからな。


ひまわりちゃんって伊藤静・・・。
うぉラジオの時の静さんからは想像つかない声だw


キュアブラック)違の女性の癖は「嘘」
かなり無意識的についていて自身は全く気づいていないらしい。
おいおいどんな人だよ!

指輪をはずした途端全身が動かなくなってしまう。
・・・道の真ん中で。
お約束というか、そこへトラックが。




命は助かったけどやっぱりこういう終わり方なんだねぇ。
侑子さんは「嘘をつくな」なんて教えたりはしない。
でも逆に説得力はある。
突き放して育てるみたいな感じなんだよね。

ま、私は大原さやかさんとか菊池美香さんとか伊藤静さんとかとか・・・の声が聞ければいいのよ、うん。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
