目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」
むむっ。
何か違和感がと思ったら衣替えしたのかOPとED。
芸が細かいというかなんというか。
朝の服装チェックで奏のリボンが引っかかってしまう。
奏はこれがないとダメだというが、貴子は風紀を乱すと認めない。
すぐにまりやは反論する。
後になってまりやはどうして反論しなかったのか、と瑞穂を責める。
しかし瑞穂がどちらも間違っているようには思えず悩む。
先生の「瑞穂がどうしたいか」という言葉で、
奏を助けることを決心し、生徒会に異議申し立てをする。



どこの女子高でもあるもんなのかぁ、どろどろしたものは。
今回は瑞穂の一喝であっさり片付いちゃいましたけど。
孤児だったことも判明し、メインな奏ちゃんですが。
何気にサブの方もいい仕事してました。
「幽霊になって転ばなくなったけど、生前はよく転んでた」一子とか。
瑞穂の行動に混乱するツンデレ貴子さんとか。

リボンの件の解決方法もなかなか良かったんじゃないかなぁと思いました。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第7話 「小っちゃな妹と大きなリボン」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-23-Thu 02:34
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は秋。衣替えシーズンに入り、校舎の前で服装のチェックをする生徒会メンバー達。瑞穂達も当然チェックを受けますが、貴子は奏のリボンが大きいと指摘しすぐに改善を要求します。しかし、奏はこれはとても大事なものだと瑞穂達に....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
