目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
うわー変態度がアップしてる。
というかあのセンスは家系なのかな。
蝶野を殺してしまったことを後悔するカズキ。
そこへマントで覆われた戦士長が現れる。
偽善と疑うなら戦い続けろと、戦士としてスカウトすると話す。

翌日、カズキのクラスに転入してくる斗貴子。
クラスメートを避けようという言動をする斗貴子だが、
カズキたちの知り合いとなりすぐに受け入れたれてしまう。

そして宿舎にも新しい事務員さんが。
…戦士長。
誰も素顔を見たことない、って思いっきり素顔だしてるじゃん?
それともあれも素顔じゃないのか?

そして生きていた蝶野。
戦士長が追っていたグループによって復活。
カズキを呼び出した蝶野は滅茶苦茶怪しい格好で堂々と駅前に。
普通にハンバーガー頼むし。
戦士長もマント姿のまま来て、これまたふっつうに頼むし。
カズキも斗貴子も雰囲気に置いてかれちゃってます。主人公なのに。


蝶野はカズキに宣戦布告。
その言葉と新たな敵の力とを知って、カズキは戦士になることを決意。
でも正直今回は全部蝶の人とマントの人に持っていかれた感じがする…。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-17-Fri 01:47
ドラマCDシリーズ「武装錬金」蝶野との戦いを勝利することが出来たカズキ。しかし、どこかやるせなさを感じ、カズキの心は迷い続けていました。そんなカズキに、キャプテンブラボーは次の戦いが間近に迫っていると話し、錬金の戦士にスカウトします。揺れ動くカズキの心....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
