目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第7話 「記憶の墓標」

どうも内容とはあんまり関係ないことを考えてしまった今回。
アレンの父親の声で某アニメの父親を連想したり、
パンプキンシザーズ録画し忘れたとか。

声優さんを知ってると違うこと連想しちゃうんが難点だなぁ。
前回、「父親を悪魔にした」ということが判明したアレン。
そしてアレンの口から自身の過去について語られる。
生まれもったイノセンスの宿った腕が原因で捨てられたアレン。
そんなアレンを育てたマナという男。
マナが息絶えたとき、千年伯爵によって悪魔にしてしまったこと。
悪魔から呪いを受け、イノセンスが発動し悪魔を倒したこと。
そして千年伯爵に悪魔を破壊すると話すアレン。
千年伯爵は悪魔を呼び集め、
アレンはエクソシストだったリナリーと共に迎え撃つ。





結構重いアレンの過去話発覚・・・
が、千年伯爵の前でのうのとそんな話してていいのかという方が気になってしまった(´・ω・`)
千年伯爵がその間攻撃してこないのは、お約束。
見た目細いアレンだけど、歩いてきた道は険しかったとは思いました。
あとはリナリーがぴょんぴょん跳ねてるのが気になった。
足が武器なキャラクターって案外珍しいような。



次回はうって変わってギャグ?
リナリーのお兄様の活躍に期待します。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
