目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
リアルでは段々寒くなっていますが、
おとボクの季節は夏。

夏特有の学校の授業と言えば、水泳。つまり水着。
夏になり水泳の授業が始まる中、瑞穂には問題発生。
当然、水着をどうするか。
女性用の水着を着れないことはないが、
授業はスクール水着ではないといけない。
さすがにコレは無理ということで水泳の授業を欠席続ける瑞穂。
しかしさすがに他から不信がられ、
ついには貴子が問いつめにくる。
まりやが瑞穂は水が苦手なのだとか何とか誤魔化しているうちに、
まりやと貴子は言い争いとなり、何故か水泳で勝負することになる。





紫苑も忘れる瑞穂の正体。
さすがにスク水は無理だよなぁ。
所謂「女の子の日」で誤魔化しますが、それに照れてる瑞穂。
更衣室にも入んなきゃいけないわけで・・・目のやりどころに困るなぁ。
あ、逆に嬉しいものなのか?

今回は貴子とまりやの確執の原因がちょろっと。
部活から誘いがあってが、生徒会に入ろうと思っていた貴子がそれを断ったのが原因のよう。
まだ入っていたわけじゃないんだからまりやもそこまで怒らなくてもいいんじゃないかとちょっと思ったり。

そして努力家だった生徒会長、貴子。
自分の考えをあててしまう瑞穂に惹かれているような感じも。
眠っている貴子に「好きですよ」とか瑞穂が言ったときは、
もぅつくづく堀江さんの声いいなぁと思いましたよ。
とにかく貴子の印象がアップしました、今回。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
進化するからだ「乙女はお姉様に恋してる!」
Anime in my life 1号店 2006-11-13-Mon 20:39
水泳の授業になるまで生理休みが無かったってのも不自然じゃないですか?何とかトラウマを偽装する為の仮病だと嘘に嘘を重ねた瑞穂ちゃんですが、生理痛の痛みなんてのは言葉で説明されただけで分かるものでしょうか?女  [more...]
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-15-Wed 01:12
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。  [more...]
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-15-Wed 01:13
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
