目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第6話 「黒死の蝶」
うわ、ヘンタイさんだ。
パピヨンと決着をつけるため蝶野の実家へ向かうカズキ。
実家にはいなかったが、父親も病気の長男には無関心な様子。
その後カズキは蝶野の祖父の蔵でパピヨンを発見。
そこへパピヨンの弟が現れ、カズキとパピヨンをお供が羽交い絞めに。
次男だから、と特別扱いされなかったことに対して、
長男のパピヨンに復讐すべくホムンクルスの試験管を破壊する。
しかし、不完全ながらもパピヨンの呼びかけにこたえたホムンクルスはパピヨンに寄生。
パピヨンは人間型ホムンクルスとなる。
次男たちを喰らい、カズキを打ちのめしたパピヨン。
今度は次々と実家の人間を喰らっていく。






「変態」
今回はこの一言に尽きる。
筋肉ムキムキでパンツいっちょうに蝶の仮面て。
しかも仮面がパンツにしまってあるって。
ヘンタイと言わずになんと言えと?
なんか動きもうねうねって感じだったし。
まぁ人間の時の境遇がよくなかったのかもしれないけど。

パピヨンの圧倒かとおもわれた、パピヨン対カズキ。
しかしパピヨンが病気の体のままホムンクルスになっていたことが判明。
最後は友人や妹の声を聞いて元気を取り戻したカズキにやられてしまいました。
カズキと斗貴子のくろがねを使って二本のランス、ですか。
しかしダブルランスって…微妙なネーミングだ。
パピヨンはカズキに名前を呼ばれて、反応してましたが、嬉しかったと判断してよいのかな?



カズキはパピヨンを倒して、鍵を拾おうとして倒れてしまったのに、
目が覚めると朝。
ダメだったのか、と思いきや斗貴子さんに膝枕されてた。
何気にラブラブですねこの二人。

しかし解毒剤を斗貴子に渡したのは一体誰。
一瞬人影がうつったけどその人か?敵なのか味方なのか。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
武装錬金 06話 「黒死の蝶」
猫耳と少女とメイド服。 2006-11-09-Thu 21:48
この時間帯は変態さん登場は確定事項なのか?と疑う位に蝶野の変態っぷりが際立ってました。ホムンクルス化して人智の超えた相当な力を手に入れたんだから、パンツ一丁だけという格好はどう考えても間違ってる。股間からマスクを取り出すのも止めてくれ!折角のシリアス的な  [more...]
(アニメ感想) 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-10-Fri 01:10
武装錬金//斗貴子の体に寄生したホムンクルスを取り除くためには、解毒剤が必要。激しく傷ついた斗貴子を自分の寮に送り届けると、カズキは解毒剤を持つ蝶野の元へ単身乗り込むのでした・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
