目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生! 新人アイドる~ん」
ナノナノとナツメがアイドルデビュー。
実際CDも出してしまうようで。
正直ちょっと微妙かなぁ。
いつの間にかアイドルになってるナノナノとナツメ。
アイドルになった理由は暇だから。
ルーンエンジェル隊のライバルとして活動し、
ルーンの方はめっきり暇に。
ナツメはルーンエンジェル隊の人気最下位以外の者をメンバーに加えてやると話す。





そして何故か人気投票のイベントに。
それでいいのか?ナツメのグループに入って。
とりあえず、リリィが女性うけしていることが判明。
まぁあんな雰囲気だしね。
結局はナノナノがナツメを警護するという極秘任務を帯びていて、
ナツメと一緒にいただけだと判明。
最初からナノナノはルーンエンジェル隊を抜ける気はなかった、と。
観客には解散を制限して歌を披露するルーンエンジェル隊。

アイドルネタは前シリーズでもありましたが。
リリィがアイドルになったのがまんざらでもなさそうだったのは・・・お約束か。
結局一番人気がなかったのって誰だったんだろ。
・・・なんか似たような終わり方GA第一期であったな。

来週はエンジェル隊の皆さんが!
久しぶりにミレフィーたちを見れるのは楽しみです。
・・・ちとせはまぁお約束な扱いですか。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
