目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
タイトルから予想した通り一子が無事成仏・・・するわけなく。
一子は他よりセリフが多くて大変そうだ。
一子の正体を知ったまりやはとりあえず瑞穂の正体を教える。
男だと知った一子は逆に結婚できると喜ぶ。
一子のお姉さまが気になった瑞穂は過去のエルダーを調べる。
その結果、そのエルダーが自分の母親だったことを知った瑞穂は、
一子を連れて教会へ向かう。





相変わらず、テンションの高い一子ですが。
由佳里があんまり恐がるので泣き出してしまったり、
また長い間眠ってしまうのではと怯えたり。
今回は逆の面もみられました。
瑞穂にキスされて成仏したかと思いきや、何故か寮にいるし。
まぁメインのキャラがそう簡単にいなくなるわけないもんなw
それにしても一子のお姉さまが瑞穂の母親ですか。
触れるのはそういうわけだから?
祖父が瑞穂の部屋を指定したのも母親が過ごしていたから。
・・・というか小さいころから女の子みたいだったんですか、瑞穂?
それともそういう風に育てられたのか。


あとは貴子が瑞穂がエルダーを調べてることに喜んでたのに、
幽霊と聞いて途端に恐がって逃げ出したあたりか。
なかなか可愛らしいというかなんと言うか。
次回はまりやと一騒動あるみたいですが。



スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第5話 「真夜中の教会」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-08-Wed 05:20
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。