目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
ルルーシュはC.C.に振り回され、
スザクは空から降ってきた少女に振り回され。
何気に似たもの同士な二人。
何故か生きていて、何故かナナリーと折り紙をしてるC.C.。
ナナリーには適当に誤魔化して連れ出し、事情を聞くルルーシュ。
しかし、自身のことには一切応えないC.C.。
学校にも入り込んでくるし、意外といい性格をしているようです。


一方で釈放となったスザクは空から降ってきた少女と色々と歩き回る。
最後に新宿をみたいという少女。
新宿ではレジスタンスとブリタニア人のケンカを目撃。



ルルーシュとスザク。
方法が違うだけで考え方というか想いは一緒なのね。

スザクはジェレミアを助けたり、皇女と歩き回ったり、
ブリタニア内部での関係を築き始めている兆候。
これが後々良い方向へもっていてくれるんでしょうか。
皇女のほうは自分の身分を知ったスザクの態度が豹変したことに寂しさを感じている様子でしたが。

スザクがルルーシュたちの学校に転入してきたトコで終わりましたが、
ルルーシュは一体どんな顔で向き合うのか。
それにしてもこのアニメも声優豪華。
南央美さんと皆川純子さんですか。
これから更に楽しくなりそうだ。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-11-08-Wed 00:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。