目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第5話 「子守唄を聞かせて」
・・・うっ普通にいい話だ・゚・(ノД`;)・゚・
こ、こういうのに弱いんだよ、私は!

なんだかんだ言いつつもアレンを助けてる神田も(・∀・)


マーテルの亡霊、ララ。
グゾルが死ぬまで心臓はまって欲しいと告げる。
神田は反対するがアレンは自分が犠牲になるから待って欲しいと話す。
そこへ悪魔の攻撃がララを貫く。





アレン、怒る怒る。
何だかイノセンスがパワーアップ?
アレンの感情によって武器が変化。
ただ身体に影響も出るようだし、雰囲気も普通じゃないし必ずしも良いものとはいえないっぽい?

なんだかんだでアレンを助ける神田。
神田も自分の考えがあってララの望みが聞けないと言ってたのか?
最後の歌を歌ってアレンにお礼を言って倒れていくララに目頭が熱く。
誰かを救える破壊者になりたい、というアレンの言葉が印象的。


次回、久しぶりにリナリーが登場。
何気に今期ヒロイン役が多いような気がします、静さん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
