目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解! 大人のアルコーる~ん」
・・・・・・。

今週はついにあの宇宙人が登場ですか・・・にょ。
悪役やってもあんまり違和感ないのはさすがというかなんというか。
普段からケンカが絶えないアニスとリリィ。
十年後、和解のためにお酒を飲みながら昔の話を語るが・・・。




後半なんかもーグダグダ。
ケンカばっかしてた過去の話をしているうつに、
自分に有利な昔話を作り競い合うという結果に。

つまり十年たっても正確も外見も変わってなかったというオチ。
テロップないと十年後ってわからないもんなぁ。
・・・十年たっても変わらないというのは果たしていいことなのかどうなのか。

というより、今回の話はでじこでもってたような?
久しぶりに目からビームをみた。
あと、ゲマも。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ギャラクシーエンジェる~ん 05話 「和解!大人のアルコーる~ん」
猫耳と少女とメイド服。 2006-10-30-Mon 19:29
アニスとリリィが和解しそうで、結局は和解出来ずに終わってしまう話。いつもの様な全キャラ使ってのドタバタは無かったけど、意外にアニスとリリィだけでも話はある程度安定してた感じはします。まぁ安定というよりは少し盛り上がりに欠けていた感じかな?笑いを取ろうとす  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
