目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」
ルルーシュ、結構派手な演出で助け出したなぁ。
テレビ中継中にやりますか。

ところで、あのマントと仮面は何処で手に入れたんだろ。
テロの集団にブリタニアと戦争をするから協力しろというルルーシュ。
力を示すためにスザクの救出をするがテロの集団で協力したのは二人だけ。

スザクを殺害の犯人にさせ、
見せしめとしてテレビ中継されるなか、
ルルーシュはゼロと名乗り、
クロヴィスを殺したのは自分だと告げる。



派手に自身の存在を宣言しちゃいました、ルルーシュ。
ジェレミアに力を使い、サザーランドを足止め。
ジェレミアに止められて動揺するヴィレッタ、素敵。

それよりも気になるのはルルーシュの仮面とマント。
そういえばブリタニアのお偉さんがたもマントだ。
マントが違和感ない世界なんでしょうか。

そしてせっかく助けたスザクですが、
ゼロの仲間になることを断り、出頭。
自分が犯人とすることが決まりなら、人を傷つけるなら死んでも構わないというスザク。
完全に無駄死にですが、それが間違ってるのか正しいのかは難しい。
結局ルルーシュとスザクは違う道を進むことになったわけですが。

こんな展開だから種再来とか言われるんだろうな。
海外のファンサブでもそんなこと言われてたし。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その名はゼロ
テレビアニメ【作品の感想】 2006-10-28-Sat 22:41
ルルーシュの能力が格好良かったです。最後にC.C.が出てきましたが、生きていたんですね。今後の展開が楽しみです。今回はブリタニアの街と廃墟を見比べていましたが、以下は廃墟に関する記事です。廃墟HAZARD  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
