目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第4話 「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか
・・・EDがぱにぽにっぽく。
二頭身キャラが可愛い。
学校での生活に慣れてきたネギ。
奇妙な現象が続く学園。
魔法学校からの使者。
アイテムを盗んだ敵の出現。
のどかとの仮契約。

そしてチャパカブラ研究会発足。




魔法学校からの使者、モツとシチミ。
ちなみに斎藤千和さんと沢城みゆきさん。
パルの変な絵に乗り移り、ネギの監視に。
結構濃い性格の方々のようです、いい意味で。

使者が話したアイテムを盗んだ当人が出現。
アイテムを盗んでなんで麻帆良学園に?
今シリーズでは仮契約カードは三種類あるようで。
今回明日菜はコスプレカード。
武器がハリセンだwこっちの方がしっくりくるよ。
それにしても仮契約カードを出すときの演出、ウテナみたい。

タイトルから察してたけど、のどかとも仮契約。
その後すぐにのどかが捕まっちゃたのでカードは拝めず。

それはそうと、なんかエヴァちゃん油断しすぎ。
敵に乗っ取られるとは。貴方は乗っ取るほうでしょうに。





明日菜、木乃香、刹那、パルはチュパカブラ研究会発足。
やり取りが面白い。

吸血鬼と聞いてネギとのキスを思い出した明日菜。

「どうしたん明日菜、赤こうなって?」
「あ、赤くなんかないわよ!
 で、では最初に今まで集めたチュパカブラの目撃証言を整理したいと 思いますー!」
「なんで赤こうなったん?」
「うっ・・・
 身長約120センチ、足のサイズは14.8、
 目はつり目、泣き声はルーンヤ、ルーンヤと鳴く」
「なんで赤こうなったん?
「赤くなってない!」
「ルーンヤって・・・変な鳴き声よねぇ」
「それはきっと言葉の最後にルーンヤがつくと、思われルーンヤ」


せっちゃぁぁぁんΣ(゚Д゚;)

ネギま!?ではそいうキャラでいくんですか、刹那。

出動の時のラジャーの動作、どっかでみたような。
そういえば、主演の某女優さんナデシコの劇場版に出てたなぁ・・・。




今回のCパート。
バカレンジャーはおしまいか?ちょっと残念。
新しくチュパカブラ研。
明日菜が某鬼の格好でウクレレを持って主題歌作詞。

「僕はチュパチュパチュパカブラ~」




黒板ネタはまとめwikiを参考にします。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!? 第4話
ACGギリギリ雑記 2006-10-26-Thu 20:59
「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回  [more...]
(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-27-Fri 03:18
1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
