目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第4話 「土翁と空夜のアリア」
アレン丈夫だなぁ。
神田も動けなくなくなったってのに。
というか何度死んだ死んだ言ってるんだあの悪魔。
死んだって、死んでないじゃん。変なところが抜けてる。
レベルアップした悪魔はアレンの力をコピー。
アレンは吹き飛ばされ、
神田はファインダーのトマに化けた悪魔に重症を負わされる。
一方でマーテルの亡霊は逃亡。
実際はマーテルの亡霊は男の方ではなく少女の方だった。
少女はマーテルの民に作られた人間でイノセンスの力で生きていたらしい。




悪魔もアレンではなくトマに化けると頭使いましたが、
死んだ死んだと思い込みが多すぎ。やっぱりばかっぽい。
神田も随分重症ですが、あの人に会うまでは死ねないって誰のことなんでしょ?

マーテルの亡霊の少女、歌っちゃって大丈夫なんですか?
居場所ばれると思うんですが。
天井ないし、事実アレンに見つかってるし。
いや桑島法子さんだから歌を聞けるのはいいけど。


次回、アレンは少女を守るっていいてましたが。
神田はそうは考えないんだろうなぁ。
個人的に、桑島さんだから生き残って欲しいキャラなんですが。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
