目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」
ナツメ・イザヨイ登場。
お姫様らしいが、結構わがまま。

が、それよりも気になるのは卵みたいな生物。
お姫様の世話をすることになったアプリコットとナノナノ。
お姫様達と共にクッキーを探しに。



イザヨイって一体どんな国なんだ。
何故かぷちこが神格化されてるし。
なんで卵型の生物が執事やってるんだ。
宇宙船のバリアーにもなるし、
数年続いてる紛争の休戦条約結ばせちゃうし。
バリアーになったときはちょっと気持ち悪かったけど、
紛争を止めちゃうところを見るとただお姫様に投げられっぱなしの生物ではないようで。
ノーマッドと違って役立っちゃてます。


オカマさんのクッキーが気に入ったようでしばらく滞在するようで。
きっとこれからもルーンエンジェル隊はお姫様のわがままに巻き込まれていくのでしょう。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ギャラクシーエンジェる~ん 04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」
猫耳と少女とメイド服。 2006-10-24-Tue 21:44
ナツメ陛下のおでこが良く光ってます。思ったよりGAの評判悪いなぁ。確かにここんとこ無理に笑いを取るような空回りな演出も多かったし、作品全体としてイマイチというか、どうにもギャグの微妙感が拭い切れない?ルーンエンジェル隊の活動目的というか、題材としている....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
