目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」
瑞穂、エルダーになる。

エルダー候補の話は引っ張るかと思ったらあっさり決まっちゃいました。
目立った対抗馬がいないので瑞穂一人がち状態。
瑞穂をエルダーにしようと張り切るまりやたち。
知り合いに瑞穂の話をして票を集めていく。
生徒会がそれを阻止しようとするも生徒会長はまりやたちと同じことはしたくないと特に行動は起こさず。
当の瑞穂は男だということからあまり乗りきではなく。


エルダー発表の日。
瑞穂は82%という圧倒的票を獲得し、エルダーに。
驚きながらもステージに立った瑞穂だが、
生徒会長がそれに異議を申し立てる。
ざわめく生徒達。
しかし、紫苑がステージへと上がり、
重要なのは瑞穂が多くの人に支持されたことだと演説する。
演説を終えたあと倒れてしまう紫苑。
瑞穂は紫苑を抱えて飛び出していく。




ということで今回は男らしい瑞穂。
おかげで生徒からの人気が更にアップ。
紫苑が倒れたとき動揺して何も出来なかった生徒会長も瑞穂をエルダーと認めたようです。


紫苑は瑞穂が選ばれたことが重要だと言ってましたが。
・・・ほんとにいいのか瑞穂で?
相応しいのかも知れないけど、皆は男だと知らないわけで。
バレた時が怖い。


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
