目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメート」
ルルーシュの力、結構とんでもないなと思ってましたが。
同じ人に二度力を行使できないって結構大きな欠点のような気が。
クロヴィス殿下から母親殺しの情報を引き出し、
殺してしまうルルーシュ。
学園にて普段の生活をおくるも、
殺したときの状況を思い出し、気分が悪くなる。

一方でカレンが同じクラスだということが判明。
病弱設定で学園では生活するよう。
ルルーシュは力によってカレンの事情を聞きだした後、
新宿のことを話さないようにと命令とするが効果なし。
カレンはルルーシュが昨日の人物ではないかと疑いだす。


同じ人に二度効かない・・・って大きな弱点だなぁ。
てことはあけのんのキャラ(名前覚えろ)にはもう効かないのか。

ルルーシュは妹のために世界を変えようとしているようですが、
カレンはどうなんでしょうか。
日本とブリタニアのハーフってことは分かったけど、詳しい事情はカットされてたし。
都合よくカレンはルルーシュたち生徒会に入ることになって、
学園側は生徒会中心になっていくのね。

ルルーシュの機転でカレンの疑いはなくなるも、
ニュースでクロヴィス殺害の犯人としてスザクが捕まったことを知る。
次回は助けにいくのですか。忙しいね。





生徒会長は大原さやかさんだし、
ルルーシュを意識しているっぽいシャーリーは折笠富美子さんだし、
ED気付いたのですが千葉紗子さんもいるようだし好きな声優ばっかりで困るな。
ただ今回のタイトルからして生徒会メンバーとルルーシュの関係がこのままいくわけもないので、不安というか落ち着かない。

それにしてもモブキャラで真田アサミさんがいたのは気付かなかったなぁ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
