目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
うっわカエルの声結城比呂さんじゃないですか。
そういえば意外とああいうキャラやってるなぁ。

チンピラっぽかったけど。
冒頭いきなり。

「まひろー!
 お前の制服を貸してくれ」
「オッケー!」


何の疑いもなく貸しますか、まひろ。
斗貴子の潜入捜査のためみたいですが、まひろの友人には勘違いされてるぞきっと。




今回あっさりホムンクルス二人倒しちゃいましたね。
尺の都合だろうけどちょっとあっけなかったかな。
それでもカズキはカエルとの戦いで武装錬金の使い方を理解したようです。
斗貴子さんの

「キミは少し強くなった」

が今回一番グッときました。
カズキを気遣う場面もちらほらあってまるで姉か母親かという感じ。
そういえばおいくつなんでしょう?
てかどこにお住まいなんでしょう?


だんだんと成長している様子のカズキ。
次回予告からすると蝶の人と対面するようですが、どうなるんでしょ。
蝶の人もなかなか訳ありっぽい雰囲気だしなぁ。
どこか甘いというか優しいカズキと対面してそれが分かるのかね。








今更ですが、原作者がるろ剣の原作者だと分かりました。
そういえば目元とか似てる・・・。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-20-Fri 18:13
アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]ホムンクルス本体に寄生された斗貴子。体を乗っ取られてしまうまでに残された猶予は一週間。それでまでに解毒剤を手に入れるため、ホムンクルスの創造主の探さなくてはなりません。分かっている事は、創造主が銀成学園の三年生であるこ...  [more...]
武装錬金 #03
夢の跡 2006-10-22-Sun 11:28
 <あらすじ>ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
