目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ネギVSエヴァ。
ネギは戦闘はまだまだという感じでエヴァの一方的。
エヴァを阻止しようとしたタカミチは操られた朝倉たちに阻まれ、
ネギとエヴァは対峙する。
血を吸われるのは構わないが、人を襲わないというと約束してくれと言うネギ。

・・・エヴァちゃんがそんなの聞くわけないよなぁ。

という訳で血を吸われそうになったところを、
ネギが飛んでいるのを見かけた明日菜が助ける。

そういえば明日菜にはバカ力の設定があったなぁ。

しかし茶々丸も現れ、ピンチになるネギと明日菜。
このままでは、ってことで仮契約をすることに。


仮契約の演出がっなんかそれっぽい雰囲気に。というか豪華?に。
カードも新しいデザインだし!変身するし!
ハリセンじゃないし!

これなら勝てると意気込む明日菜。
しかし茶々丸に軽くあしらわれ、かつネギから遠ざけられる。
明日菜、完全に策にはまる・・・。
ま、まぁバカレンジャーだしな。

再びエヴァと一対一になるネギ。
ひたすら逃げるもすぐに追いつかれる。
が、なんかエヴァちゃんがちょっと間抜けなおかげでやられることはなく。
逆に氷の壁にぶつかって落下いくエヴァ。
その時、ナギの言葉を思い出す。

「光に生きろ。光を感じるんだ。
 そこにお前の未来がある」


ということでエヴァとの戦いは決着。
あとはミニパト風に平穏無事に2年生が過ぎ。
みんな3年生に。


・・・はやっ!
これから本編って今まで序章だったのか。
こっからギャグまっしぐら?
一番気になるのは、このシリーズではせっちゃんは飛ぶの?






お約束、今回のバカレンジャー。
また名乗れなかったバカピンクはついにいじける。
そこでピンクを最初に名乗らせることに。

「みんな仲良しバカピン・・・」


「・・・ロボ到着です」

くるみポジション・゚・(ノД`;)・゚・
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ネギま!? 第3話
ACGギリギリ雑記 2006-10-19-Thu 01:29
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww   [more...]
ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
猫耳と少女とメイド服。 2006-10-19-Thu 04:17
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取.  [more...]
(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-19-Thu 10:39
1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....  [more...]
ネギま!? #03
夢の跡 2006-10-21-Sat 23:13
 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
