目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第3話 「マテールの亡霊」
初っ端からあんまりいい出会い方をしなかった神田とアレン。
神田の発言でますます仲が悪くなった模様。

それにしても櫻井さんはああいう性格のキャラが増えたような気がします。
食堂で教団メンバーを蔑むような発言をした神田。
その態度にアレンは反発し、更に険悪な仲になった二人。
そんな二人に同じ任務が言い渡される。



アレン、すごい食欲だなぁ。
何十分で食べきったらタダとか余裕でクリア出来そうですね。
あんなに細身なのに。
細身で大食いのキャラは、ドラゴンもまたいで通っちゃう人以来かも、私は。
それに食堂のほうも応えられちゃいそうだし。
ざるそばとか・・・あそこは日本じゃないよね?



それはともかく任務の方は、
邪魔だったら見捨てるとか神田言っちゃてるし。
チームワークとか言葉も沸いてこない状況。
事前に調査してたチームも任務を優先させて全滅。
なんだか悪魔がレベルアップしてアレン苦戦。

亡霊が敵なのかと思ったらそうじゃないのね。
神田はアレンじゃ勝てないとか言ってたし、
悪魔はアレンになってるし、簡単には行かない様子。
この件で二人の仲は改善するんでしょうか。
神田も考えなしにああいう発言してるとも思えないし。



今回わかったこと。
室長は重度のシスコン。
アレンの食欲は異常。
そして桑島法子さん。

ほんっとに声優が豪華だなぁ、このアニメ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。