目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」
アニスの昔のトレジャーハンター仲間になーんか氷上さんがいるなと思ったら。

しかしなんで前シリーズでもでじこやぷちこでもなく?
今回の任務は伝説の鍋の入手。
ルーンエンジェル隊のなかでも特にアニスは張り切っていた。
過去に伝説の鍋を食べ損ねために。
伝説の鍋を手に入れるため、ルーンエンジェル隊は伝説の食材を求め発進する。




伝説の食材という割には、
豚バラはパックにされてるし、
将棋でうさだ(しかも名人)と勝負して豆腐手に入れるし、
番長と戦ってくずきり手に入れるし、
クラブで社長さんい色気使ってしいたけ手に入れるし、
コンビニで鍋の素手に入れるし、
宇宙でどっかで見たことのあるようなモビルスーツと戦って春菊手に入れるわ訳がわからん。
しかも見た目スーパーに普通に売ってそうだし。

あとは色々とあってなかなか鍋を目の前にして手につけられない状況。
あのアフロは鍋奉行か。
鍋奉行は鍋を邪魔するんじゃなくて鍋を仕切る人のことじゃないのか?

鍋奉行を倒し、伝説の鍋の味をかみ締めるアニス。
でも素が伝説風じゃ・・・伝説風鍋?





今回はとにかくうさだ。
でじこでもぷちこでもなくうさだ。
しかも出番少ない。
でも氷上さんの声が聞けたので全てよし!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
