目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
瑞穂の正体、バレる。

雰囲気でわかるものでしょうか紫苑お姉様?
どう見ても瑞穂が男に見えないのですが。
早速学校中の注目の的となった瑞穂。
朝から声をかけられまくり。
疲れた様子の瑞穂に声をかけてきたのは隣の席の紫苑。
話をして親しくなるが紫苑は何か違和感を感じている様子。

そして瑞穂がお手洗いから出てきたところを

「あの、ズボンのチャック開いてらしてよ」

思わず反応してしまった瑞穂。
男だとバレる。

といっても秘密にしてくれるようです。
まりやと瑞穂をからかうあたり結構よい性格なようです。

それからまりやと共に瑞穂に女性らしさを指導していく紫苑。
女性らしさが増した瑞穂は、
スポーツ万能だということもあって人気は上昇。
まぁ男なんだからそりゃ運動能力は女子よりあるだろう。

そんな瑞穂たちの前に生徒会長登場。
エルダー候補として訳が分からず巻き込まれていく瑞穂。



エルダーというのはストパニでいうエトワールのようなもののよう。
女子高のアニメはどこも同じような設定がるものです。
・・・あ、「女子高生」にはそんな設定なかったな(・∀・)
これからエルダーをめぐった話になっていくんでしょうか、おとボク。


それにしても今回松来未裕さんにびっくり。
声の感じが全然違う。ストパニと。
なんだか落ち着いた大人の声だ。
光莉とは違って低い声に同じ人かしらと思いましたよ。

[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-20-Fri 19:05
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
