目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
敵を追い詰めたけど逆に追い詰められるって、
だいたいは主人公にやられる方々のパターンだと思うのだけれど。

主人公は主人公ぽくないアニメだなぁ。
手に入れた力で敵のナイトメアを奪い、
テロリストたちを先導するルルーシュ。
ブリタニアを追い詰めていくも、新兵器の導入で逆にテロリスト達はやられていく。



敵を追い詰めていくルルーシュ。
「やれる」と言っていた時の表情が完全悪役でしたが。
新兵器には生きていたスザクが乗ることになるし、
互いに誰だか分からないけど、友達?同士で争うかっこうに。
た、確かに「種」とか巷で言われちゃうわけだ。
こっちは主人公がアレだけど。

ルルーシュはどこか人を信用してないとかがあり、
スザクは優しいけど全てを見とうせていないとこがあり。
互いに互いの状況を知ったときどうなるのか。
他のキャラたちも何やら色々と事情がありそう。

次回は学園のキャラ達が中心になるみたいですが、
折笠さんやら大原さんのキャラの出番は増えるのでしょうか?

とにかく今回、あけのんのキャラがいきなり死ななくてよかった。(ぉぃ
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-18-Wed 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメシンジュクゲットーに現れたテロリスト、そしてそれを討つブリタニア軍の戦いに巻き込まれてしまったルルーシュ。しかし、謎の少女より不思議な能力を授かったことにより、彼の中である変化が起ろうとしていました。不気味な笑....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
