目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」
2話にしていきなり結構シビアな展開に。
あと一週間でホムンクルスですか、斗貴子さん。
工場の地下でホムンクルス製造の痕跡を見つけた斗貴子。
カズキを呼び出し、屋上で話をしていると突如襲撃を受ける。



ホムンクルス製造主は・・・ヘンタイでした。
何あの蝶の仮面。怪しすぎる。
どうやら高校生っぽいけど通ってるのか?

そしてタイミングの悪いまひろとカズキの友人たち。
まひろの髪に切りそこねた寄生前のホムンクルスが。
タイミングを計って切ろうとするもホムンクルスは斗貴子に襲い掛かる。

カズキの助けで脳に寄生は避けられたもののわき腹に寄生。
あと一週間でホムンクルスになってしまうという。


結構シビアな展開なんですが、別のことに気が行っちゃって。
斗貴子、首とかお腹とかそんなにエロくないけどエロいね。
そっちに気がいっちゃってごめんよ。

カズキは一週間で残りのホムンクルスを倒すことになっちゃいましたけど。
しかも一人で。
まだ未熟とはいえ、気持ちは前向きなカズキは普通にカッコよかった。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第2話 「ホムンクルスの正体」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-14-Sat 17:51
武装錬金 2 (2)化学工場跡地の地下で斗貴子が見つけたホムンクルス本体の培養機。ここで化け物を研究、製造していた者を探し出すため動き出した二人。そして、それは突然にやってきました。鷲のホムンクルスに乗って登場したその男・・・パピヨンマスクの創造主。黒幕の....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
