目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第2話 「黒の教団」
アレンが黒の教団。
名前から見た目から悪の根城っぽいけど違うのね。
原作読んでないのでまだまださっぱりです。
崖をよじ登って到着したのになかなか入れてもらえないアレン。
紹介状が届いているはずとアレンが話すも、
室長が知らないということで検査へ。
検査にて呪われていると判定され神田が襲撃してくる。




なかなか個性のある教団。
紹介状は届いてたけど室長が机を整理してなくて気付いてなかっただけって。
アレン襲われ損。
神田もあんまり人と接しようという感じではない。
おかげで今回出番少なかった気が。
まぁ見せ場があったから印象は強いけど。
アレンの師匠も色々な意味ですごい。
本部に行きたくないからって弟子を金槌で殴って気絶させるか、普通。

後半は教団幹部と思わしき人たちも前でエクソシストとかイノセンスとか千年伯爵についての説明。
アレンは知らなかった様子ですが、
まぁあの師匠が説明しているとも思えないので納得。
教団幹部がどことなく胡散臭さのあるようなないような。
あと、シンクロ率なんて久しぶりに聞いた・・・。


寄生型という珍しいエクソシストだというアレン。
やっとスタート地点だと言ってましたが過去に何かあったんでしょうか?


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
