目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安! グランドバザーる~ん」
どうしても前シリーズと比べてしまった前回。
実はスタッフが違うと今更気付きました。
バーゲンに向かったアプリコットとナノナノ。
が、手馴れたおばちゃん達に押され何も買えず。
テキーラの欲しがっている昆布を手に入れるためもう一度挑戦しようと特訓をする。




今回はエンジェル隊が騒動を起こすというより、
他が騒動を起こしていくという感じ。
エンジェル隊が普通に任務遂行してるのが新鮮。
前は自分の利益優先の方々でしたから。

今回はバーゲンに夢中なアプリコットの裏で、
密かに活躍するアニス。

バーゲンもサラリーマンが乱入して大荒れ。
バーゲンは男が入っちゃいけないとおばさん達が排除に。
アプリコットも特訓の成果でおばちゃんが感心する程の腕に。
結局はサラリーマンに触れられ暴走したアプリコットによって決着。

アプリコットはおばちゃんから昆布の福袋を分けてもらって満足。
みんなで若返る昆布を飲むと幼い子どもに。
・・・あれ?ナノナノはナノマシーンじゃないの?

目的のものを手にいれられなかったアニス。
どうやらミントに借金があるようです。



それにしてもどうしても前シリーズと比べてしまう・・・。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
