目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
乙女はお姉さまに恋してる 第1話 impression
ゲーム版とは声優がえらく違うアニメ。
・・・私の場合は寧ろそっちの方が。

観てみた結果はまぁいろいろとアレでしたが。
なんか毎シーズン百合っぽいアニメを見てると気付く私。
祖父の遺言で男なのに女学院に通うことになった主人公。
しかも通うだけでなく寮にも入ることに。


男が女装するアニメは以前にもあったけど。
今回は生徒として女学院に。
ゲームやってないから詳しいことはまだまだですが、
学校の雰囲気なんかちょっとストパニに似てるような。
エトワール選みたいのもありそうな感じだし。

主人公はトイレとか言葉とかに苦労しているようです。
根っから女として育てられたわけじゃないみたいだな。
まぁあの外見なのでただ可愛い。

クオリティも悪くないし、
デフォルメの2頭身キャラのEDも可愛い。
なーんかダ・カーポに似てるな、と思ったらスタッフ同じなのね。


これだけだったら全然平気なんだけどね。
なんというか深夜のお約束、
パンチラあるは乳揺れるは無駄にエロイ。
パンチラとか私全然嬉しくないし。
これだけが難点なんだよなぁ。



声優としては主人公が堀江由衣さんだし、
他にも松来未裕さんとか浅野真澄さんとか野川さくらさんだし。
・・・って松来さんいるのか。
だから百合声優とか言われちゃうんだよなぁ。あ、今回は違うのか?
でもEDのクレジットからして結構な役どころのはずなのに、
今回「ごきげんよう」の一言だけって。


・・・次回も、見よう。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● DVDソフト
乙女はお姉さまに恋してる | URL | 2007/01/03(水) 13:24 [EDIT]
キャラメルBOXのアニメ 乙女はお姉さまに恋してる のDVDを紹介しています。

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-11-Wed 00:47
乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
