目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
コートギアス 反逆のルルーシュ 第1話 impression
懲りずに声優につられて観てみました。

・・・これは鬱展開確実だな。
ちょっと観てるとつらくなってきそうだ。
まず日本が征服されちゃってますからね。
どうやら待遇もよいとは言えないようだし。
つーか何で日本?
資源目的っていってたけどそんなに資源のある国か?

主人公の方も所謂主人公のカテゴリーにぴたりとはまるタイプではないし。
なかなか過激な性格みたいだし。

ともかく、日本が被害者なのにどことなく日本を批判するような描写もあったのは「を?」と思った。
ブリタニアが所謂悪役なのだ、という単純なものではない感じ。




内容に戦争が絡んできて、あの主人公じゃどうあっても明るい話ではないので、
面白そうではありますが、娯楽としてはみないほうがいいのかも。
ブリタニアが某国のイメージっぽいから海外での反響も気になるところです。
鬱になりそうな気もしますが期待してみていこうと思います。





勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
