目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第1話 impression
声優を見て視聴した武装錬金。
お目当ての生天目さんは出ませんでしたが。

今回ジャンプ系の感想が多いなぁ。
いきなり主人公が死ぬとこからスタート。
・・・め、珍しい始まり方だな。

中身の方は設定がズラーっと説明されちゃってちょっと置いてきぼり。

とりあえず感じたこと↓
主人公がお人よし。
変なテンションの兄妹。
ちょっと錬金術っぽくない。

でもホムンクルスが完全に怪物で、しかも人間を食べるっていうのは分かりやすい。
これから組織的な敵が出てくるのかな。




・・・うーんほんっとに設定が理解できてないから世界に入り込めてない。
意外とキャラも弱い気がするし。
それはこれからか?

全体的にはまだイマイチ。
生天目さんのキャラが出てきたら変わるかもしれない(ぇ
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 武装錬金 第1話 「新しい命」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-10-05-Thu 21:52
武装錬金 (10)夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
