目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第1話 impression
原作未読なんですが、声優が異常なくらい豪華みたいなので拝見。
おそらく原作読んでる方と違った感想になると思われ。
OPから結構十字架でてきましたが。
悪魔とかそういうのがモチーフだから?


始まり方は結構よくある展開から。
呪われていると噂のある教会に呪いを信じていない女性警察官が調べにくる。
・・・絶対襲われるな。

そこへ主人公が居合わせる、と。


設定とかはまだ飲み込めてないんですけど。
悪魔といっても怪物とかそんなんじゃなくて、兵器?
じゃ誰か作った人がいるのかしら?
明らかに科学の力を超えてるよなぁ。


声の方は原作読んでないのでなんとも言えませんが。
アレンは小林沙苗さんなので演技に文句なんてあるはずもなく。

あとはゲストキャラに雪野五月さん、天野由梨さん。
ゲストでこれは豪華だと思う。

悪役?の千年伯爵も滝口順平さん。
最近だとぴったんこカン・カンとかナレーターでよくお聞きしますが。
アニメだと・・・ドクロベエとか。

今回リナリーとか神田が出てないので静さんと櫻井さんは来週へ。



ということで第1話の印象はかなり良いです。
声優好きですから。
原作があると賛否両論色々出てきますが、
アニメしか知らない身として感想を書いていきたいと思います。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
