目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ギャラクシエンジェる~ん 第1話 impression
このブログでの新番組第一弾。

GAⅡは興味がなかったんですが見てみました。
前シリーズでは主題歌が面白かったりしてたんですが、
今回はそんな要素はなく、普通のアニソンって感じでしょうか。

キャラの方はキャラは立っているも、前キャラたちみたいに凶悪というわけではなかった。
住んでるとこも寮だし。
普通に戦闘してたし。


ただやっぱりギャグはギャグ。
あのちっさいおじさんは面白かった。
・・・Mなところが。


前シリーズははっちゃけすぎて評判悪くなったりしてましたが、
今回は落ち着いた感じだし、前シリーズのアニメとは関係ない世界なのかな。
ミントとかは名前だけは出てきたけど、
前シリーズのキャラたちが登場する機会はあるんでしょうか。





・・・なんか今回「前シリーズ」ばっか言ってるな。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
