目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 最終回 「はじまり」
静馬さまはやっぱり静馬さまでした。

でも玉青ちゃんがあまりにも不憫だ。
エトワール選の朝。
それぞれエトワール選に向けての準備。
なんとなく結婚式の前の花嫁さんみたいだとか思った。

ただまだ気持ちの整理がつけられない方々も。

「本当に、いいのね?」

最近深雪はこのセリフが多いな。

光莉は最後にリボンを結ぶのを夜々にやって欲しいと頼む。
複雑な表情の夜々。
夜々ちゃん切な過ぎる。


エトワール選に向かう面々を見送った千代と蕾。
千代はお茶会の準備。
普段と同じことをするとくつろげると言う千代ちゃん。
気のきく子です。
夜々にお茶会のことを知らせようとする蕾ちゃんも。



肝心のエトワール選。
ステージで各ペアに花束を渡す静馬。
スピカとはスムーズに渡す静馬さまですが、
ミアトルとは・・・なんか玉青ちゃんと視線がビビっと。
玉青ちゃんも渚沙はただでは渡せないもんな。


順調に進むエトワール選。
エトワール選を見る気がないのか見たくないのか、
静馬は一人渚沙との思い出の場所を巡る。
初めて会った木の下で、
渚沙をあきらめきれないと知ったときの静馬さまの表情。
・・・素敵すぎw

結果発表の会場へと一目散。
しかもすっきりとした表情で。

会場に駆けつけた静馬は一言。

「渚沙!」

驚きの表情の面々をよそに渚沙へ歩んでいく。
これから何が起きるか気付いてるのは玉青ちゃん。
表情が厳しいです。

「渚沙っ!」

手を差し出して一言。

「愛してるのっ!」

うはw
やってくれますな静馬さま。
全校生徒の前で告白とは。それでこそ静馬って感じですよw

それでも踏み出せない渚沙に。

「本当に、しょうのない方ですね」
「玉青ちゃん?」
「行ってらっしゃい、渚沙ちゃん」
「え?」


玉青ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
あの切ない表情がなんとも。
おめでとう、とか言っちゃってるし。
明らかに自分はつらいのに。

そして静馬は深雪に不適な笑み。
渚沙を連れて駆け出していく。
呼び止める深雪は、やっぱり深雪は静馬のことが好きなんだなぁ。
それでもあれが静馬だとも分かっているようです。

これで自動的にエトワールは天音と光莉に。




・・・あー終わった。
静馬さまの行動のおかげでテンション上がった。
静馬さまカッコよかった。
おかげで最終回は満足して見れました。
始まったころと比べると玉青ちゃんへの好感度がぐっと上昇。
ル・リムがあんまり目立たなかったのは残念だったけど。
全体の感想としては、見てよかったな、と。
玉青ちゃんと夜々ちゃんは滅茶苦茶不憫だったけどね。
これはゲームで幸せになってもらうしか。
・・・買ってないけど(ぇ


そして最後の最後は玉青ちゃん。
駆け落ちから戻ってきた渚沙に。

「おかえりなさい、渚沙ちゃん」
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆう | URL | 2006/11/26(日) 16:20 [EDIT]
どうも初めまして。ストパニは自分も見てました。
この最終回も静馬様のあれは良かった。ww
玉青ちゃんは確かに不幸な感じでしたね。でも一番好きなキャラだったりします。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
