目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 最終回 「.」
最終回。
晶の言うとおりすっかり元の鞘におさまりました。
天満の記憶力に脱帽。
幽霊が播磨のことが好きじゃないのかという問い。
確かに他の男性から比べればあるのだろうけど。


八雲の記憶にある昔の姉妹の姿。

天満はちょっとおバカさんで、
八雲はちょっと強気な女の子。
子どもじゃないと姉が面倒みようとするのをうるさがっていた。
今の八雲からはちょっと考えられん。
ケンカして姉が自分を大切に思ってくれることを実感したときの記憶。

結局お姉ちゃんが好きなのね。
天満>播磨 なのね。


姉には幸せになって欲しい・・・ってじゃ播磨のとこ行かせるなよ。
天満が好きなのは烏丸でしょうに。
ちょっと八雲の行動に矛盾。




一方の天満と八雲。
天満を押し倒したような姿の播磨。
丁度よく目覚める天満。
慌てて弁解しようとするが天満は聞く耳持たず。
しまいには初めて会ったときのことを思い出してしまう。


なんというか、播磨も不憫だな。
烏丸が事故にあったことも、天満をおもって教えちゃうし。
嵐の中バイクで天満を連れて行こうとして、
事故にあって崖から落ちても、まず天満を助けるし。
・・・このアニメよく崖から落ちるな。

結局烏丸が事故じゃなくてジーコに会ったというオチだし。
天満は播磨が変態さんっていうことをまた忘れてるし。
ほんっとに元の鞘に納まったな。

しかも修学旅行って。
応援次第では続編あるかもよ的終わりかたをまたもや。
ちょっと最終回で全員無理やりだした感じはありましたが、
八雲と天満の姉妹話はちょっとよかった。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。