目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 最終回
最終回でお酒を飲んだ美輝をもってくるとは。

・・・声がつくと威力倍になるなー。


「君が壊れたとき」
お客にお酒を勧められる美輝。
酔っ払った美輝は性格が豹変、女の子らしくなってしまう。



まず、美輝が20歳という設定が発覚。
コミックでは年齢のことは触れてませんでしたが。


「お母様、店内だ暴れないでくださいな
 お客様にご迷惑がかかるじゃありませんか」

「私暴力を振るう人は嫌いです」

「私どんな理由があっても人様に暴力はふるえません!」


うひゃ。
豹変した美輝はひたすら乙女。
普段が普段なだけに、もう寒気が。
声がつくと威力も倍増だな。
普段と違う美輝に勘九朗も敏行も退散。
逆の意味で最凶に。


女装した勘九朗は面白かった。
森川さん最高。




「葬られた宴」
お花見の場所とりをせがむ美輝。
そんなに行きたいなら役立たないお前が行けと言われ、
一人場所とりに向かう美輝。
しかし、お店が終わっておかみさんは熱を出してしまう。



めぐみと美輝と合流すべく、お花見に向かう明彦。
おかみさんが不在ということに嫌な予感を覚える。

お花見といえば、お酒はつきもの・・・。
予想通り、乙女な美輝が。
状況を理解しためぐみはひるむどころか調子に乗り出す。
美輝が完全にめぐみのパシりに。

で、お酒を飲みながら気が大きくなっていくめぐみ。
酔っ払っためぐみは恐いオヤジ化。
しかも何故か関西弁。
いつもの美輝なみにやりたい放題。

そしてついに、美輝は吐く。
元に戻った美輝はめぐみの腹に一発。
めぐみも、吐いて元通り。
そこへ様子を見ていた勘九朗と敏行も参戦。



なんか、無理やり終わった感じがしますが。
普段の美輝とオヤジ化しためぐみのタイマンが見れなかったのはちょっと残念。
勘九朗も結局名前覚えてもらえないままだったし。

ちょっと時間が足りてない感じはしたけど、
気軽に見れるアニメとしては、良かった気がする。
最終的に一週間で一番楽しみなアニメになってました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
