目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第23話 「センタク」
事実上の最終回。

何よりも、百日鬼がよかった。
百日鬼が驚くという珍しい表情が見れました。
侑子さんのミセで倒れてしまった四月一日。
マルとモロが何とかミセの敷地の外まで運ぶと、
そこには百日鬼が。
百日鬼の家まで運ばれ横になる四月一日。
再び百日鬼に会うなと忠告されるが。





命が削られると知ってもそれでも女性に会いに行く四月一日。
正直どうしてそこまで会いに行こうとするのかは、理解できないけども。
四月一日が優しすぎるってことなんでしょうか。


ふらふらになりながらも女性に会いに行く四月一日。
そんな姿にためらいながらも四月一日に触れようとする女性。
それを制止する百日鬼。
四月一日が制止する声を無視して矢を射る百日鬼。


女性に会いに行くことを選んだ四月一日。
嫌われても四月一日を助けることを選んだ百日鬼。


嫌われたと思って何も話さずにすれちがって、
お昼一緒に食べてもいいと四月一日に言われたときの百日鬼の表情。
珍しく驚いた様子にびっくり。
ひまわりちゃんの言ってた仲が良いというの嘘じゃないってことね。


最終回なのに以外と侑子さんの出番が少なかったけど・・・。
でも最終回らしい内容ではあった。
四月一日と百日鬼の仲のよさが見れたし。
そして最後まで手足長いのには慣れなかった。




・・・でも次回あります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
