目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
女子高生 GIRLS-HIGH
なんておバカなんだ!

何、このおバカさん達。


全体の印象はこれにつきました。
やったらパンチラが多いのも覆してしまう程。
や、カンベンしてくれって感じではありましたが。
ということで視聴決定。

女子高の話はあり得ないだろうってのがあったりありそうってのがあったり。
さすがにそこまで汚くはないだろう。
男子がいなくても女子には見栄ってのがあると思うよ。


それにしても雪野五月さんって下ネタが嫌いじゃなかったのかな?
某番組で下ネタに相当怒ってたって聞いたんですが。
あとは氷上恭子さんと雪野五月さんって同期で仲よいんだよね、とか声優の小ネタを言ってみたり。

・・・声優にかんしては末期ですね、私。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
