目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 貧乏姉妹
貧乏姉妹物語 最終話
あす入院。

・・・え?ただの風邪じゃないの?
点滴くらいは風邪でもうつけど。

矛盾を感じつつも、ちょっと感動した。
きょうが風邪をひいたため、看病に勤しむあす。
が、あすも風邪をひいいており無理がたたって倒れてしまう。
気付かなかった自分を責めるあす。



いつもと違って動揺しまくりなきょう。
自分が家事が出来ないことで、母親との約束を守れないと落ち込む。
「妹のことを守って」って死ぬのを予感してたんでしょうか。
母親との約束で落ち込むきょう。
立ち直るのも母親との約束でした。

風邪で入院するか?
峠をこえた・・・て?
入院費は大丈夫なのか?
とか思いつつ、ちょっと感動した。
さすがに最終回って感じでした。


でも一番は管理人さんが面倒みてるとこが一番良かったり。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
