目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 第11話
敏行が美輝を乗せないのは、単に殺気のせいだと思います。

毎回毎回不毛な戦いが続くな。
「背中で語るあいつ」
敏行の乗ってやってきた若菜ちゃん。
それを見て皆が敏行に乗りたがるが、美輝以外は乗せる敏行。
キレる美輝。



とりあえず、思ったことは。
敏行はなんで大人も乗せられるの?
かなり無理があると思うんですが。
敏行の筋力はどうなってるんでしょうか。
大人を乗せてると逆に可愛いな敏行。

めぐみを乗せたことからして心の清らかさではないな。
多分、殺気だ。おかみさんも乗せなかったし。





「喜色満面死闘」
いちゃもんつける客がいても笑顔をたやさない美輝。
ラーメンガール募集に応募するのだという。
当然、商品100万円と旅行目当てで。
しかし、めぐみも募集すると知って争う二人。
募集の〆切は今日。



応募させないように争う美輝とめぐみですが。
既に当選すること前提だよな、二人とも。
おかみさんはすっかり年齢制限に落ち込んじゃってるし。
そんな時に「おばさん」連呼する美輝もつくづく空気読めんな。

結果は明彦の計算勝ち。
めぐみを締めながらあんな笑顔ってのも逆にすごいけど。
それにしても、先生いたの気付かなかった。

・・・先生は幽霊じゃないよ?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
