目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第23話 「ユウワク」
今回は優しそうな女性だし、以外と何事もなく過ぎるかと思いきや。

侑子さんの「気をつけて」すっかりオチが気になって、
ハラハラしながら見ました。心臓に悪い。
今日も今日とてバイトに勤しむ四月一日。
すると、一人の女性が店先にいることに気付く。
が、客というわけでもなく立ち話をする四月一日と女性。
電話がなったため別れ、侑子さんからしばらく留守にすると伝えられる。





ミセが見えるという時点でもう普通の人でないのは決定なんですが。
なんか優しそうだし、玉川紗己子だし大丈夫と言い聞かせてたけど、
侑子さんや百日鬼の忠告でハラハラしっぱなし。

女性は子どもを亡くし、四月一日は両親を亡くし。
四月一日は母親の姿を女性にみたのかのめり込んでいく感じ。
比例するかのように四月一日は体調を崩し、そこで今回は終了。

ちょっとクライマックスっぽい展開だ。
でも血を吐く症状は結核みたいだなと思いました。
珍しく前後編だし。
・・・てことは玉川さんまた出るのか。やった。
最近シムーンとか競輪のCMくらいしか見かけてなかったし。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
