目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 未分類
新番組
そろそろ新番組の予定をば。


・ギャラクシーエンジェる~ん
 前シリーズを見てたので、今回も。
 GAⅡ興味がないのですが一回は見る。

D.Gray-man
 原作は読んでないのすが。
 声優目当てで。
 小林早苗さんに櫻井孝宏さんに伊藤静さん。
 もうこれは見ろと言ってるようなもんです。

ネギま!?
 極上生徒会の前にやってたのは、見てなかったけど。
 スタッフがスタッフなので。
 斎藤千和さんも出る・・・という噂が。

武装錬金
 完全に声優目当て。
 特に生天目さん。

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
 これは、ストーリーに期待して。

夜明け前より瑠璃色な
 完全に生天目さん目当て。

BLACK BLOOD BROTHERS
 声優目当て。
 既にネット配信されてますが。
 神奈川では10月からtvkで放送するそうな。



今回は見たいと思うものが少ないかもしれない。
あとは評判がよかったら追加していこ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
