目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」
エトワール様、今回も暴走。

スピカもまた一波乱の予感。
でも、天音さまのアレは素直に驚くべきか、笑うべきか迷った。
六条生徒会長から呼び出される玉青。
深雪からミアトル代表としてエトワール選に渚沙と出てほしいと告げる。
渚沙が傷つくと断ろうとする玉青。
が、深雪はそれでも出なければならないと言う。


今回渚沙ちゃん逃げまくり。
深雪から静馬を忘れるためにもエトワール選に出ろと言われ、
静馬からは玉青とならお似合いのエトワールだと言われ。


「私は・・・私はっエトワール様にただ一言言って欲しかった!
 エトワール選に出るなって!
 例え、嘘でも!」



この辺、小説二巻と被る。
もっともこっちの渚沙は完全に告白してますが。

深雪から協力するよう言われていることもあって、
渚沙に忘れるように言って、渚沙から鍵を受け取る。


飛び出した渚沙は泉の前で落ち込み。
そしてそこへ何故か千華留さまが。
思わず千華留に飛び込んでおお泣きする渚沙。


そして玉青ちゃん。
飛び出した渚沙を見つけること出来ず、
朝まで部屋で待ち続け。
分かっていたとは言え、渚沙が静馬が好きなのを見せつけられた感じだし。
千華留と帰ってきた渚沙は、玉青とエトワール選に出ることを宣言。
思わず、渚沙に抱きつく玉青ちゃんですが。
「吹っ切れた」なんて吹っ切れてない人こそ言うセリフだよ・゚・(ノД`;)・゚・


エトワール様も当然平穏ではいられなかったようで。
部屋で大暴れ。
窓は割るわ、カーテン引き裂くわ、枕引き裂くわ、手血だらけになるわ。
やっと安定してきた感じだったのにね。
深雪にあたらなかったのは・・・進歩?
深雪もミアトルの名誉、名誉とイメージ悪かったけど、
ちゃんと静馬たちを自分なりに思っての行動なんだよね?




一方順調なスピカ。
冬森生徒会長が、天音をズピカ代表として明日宣言すると言い、
天音も悩んでいる様子もなくうなづく。
天音と光莉は初めて会った場所で待ち合わせ。
待ち合わせに向かう天音は光莉に思いを告げると決心するが・・・


落馬。

ごめん、素直に驚けない。
普通に歩いて会いにいこうよ。
これでスピカの雲行きが怪しくなってきました。
生徒会はどうするのかね。







次回予告からすると、光莉も慰めてる様子の千華留。
今回の渚沙のことといい・・・勘ぐっちゃいますよ、千華留さま?
小説版では裏工作しまくりだし。
・・・考えすぎかなぁ。


ちなみに。
次回をお楽しみに、の映像が千華留が渚沙の指をくわえようとしてるようにしか見えない。

スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-09-10-Sun 19:22
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版深雪に呼び出された玉青。そこで、ミアトルから出すエトワール候補が玉青に決まったことが告げられます。そして、もう一人は候補は渚砂であることも・・・。しかし、静馬との事で傷ついてしまった渚砂を気遣う玉...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
