目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 ♯23 「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」
て、天満はスキー得意だったんだ。
というか、皆さん一般のレベルじゃない。
天満たち4人はスキーへ。

以外にも天満が上手い。
文字になるように普通は飛べない。
滞空時間長すぎ。
あとは、お約束の烏丸が何故か雪だるま姿で。
今回、晶がちょっとキャラが変わっていたような。
烏丸の雪だるまに対抗心。



ララ、今鳥、一条、東郷、ハリー、さつきはスケート。
テレビを見てスケートに憧れるララだが、全然滑れず。
氷上では今鳥に逆襲される。
ララは日本の常識なさすぎ。
東郷もある意味ないけど。




編集から30P漫画を言い渡された播磨。
コタツでうたた寝してたら、何故かコタツにピョートル。
ピョートルに連れられて、塚本家へ。
播磨、八雲を助けるというおいしいシーン。
が、特に八雲が播磨に気付くという描写はなく。
八雲は動物に好かれてるのね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
