目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」
要はとことんキザだね。
普段の生活でもそんな恥ずかしいセリフを。
「赤ずきんちゃんはオオカミに食べられる運命にあるんだよ」

一番にこれですか。
光莉に絡む要。懲りない方です。
が、光莉に正々堂々と勝負すればいいじゃないかと言われ、
動揺し、考え込む要。
そもそも要にはそんなこと考えたこともなかった様子。


今回は天音をエトワール選に出させる理由付けみたいな話なようで。

歌の練習に来なくなった夜々を説得する光莉。
光莉への思いが届かないと言う夜々。
光莉は天音が好きなことが夜々を苦しめていたことに気付く。
謝る光莉に、夜々は身を引くことを決意したようで。
光莉に勇気を出して、天音さまと幸せになってと告げる。


一方の天音も、「正々堂々」という言葉に考え込んでいた要にテニスの勝負を挑まれる。
いつになく真剣な要に挑戦を受ける天音。
勝負をしながらも、常に天音に敵わなかったと話す要。

・・・え、もしかして要、実は天音好きなの?
今までのは愛情の裏返し?

もともと静馬の言葉で揺れていた天音は、
要の皆が天音が出ることを期待しているという言葉と、
勝負を聞きつけて集まったギャラリーを見てエトワール選に出ることを決意。
丁度来ていた光莉が天音のもとに行き、二人は手をとる。

今回ちょっとかっこよかった要ちゃん。
でも、要の発言から察した桃実にビンタされちゃいましたが。



で、ミアトルはというと、静馬がエトワールに興味を示さず、
深雪は勝手に出場者を決めることに。
深雪が決めた出場者とは、

玉青と渚

静馬さまは自分の発言を後悔することになるな、これは。
実際にこの二人がエトワールに選ばれたことがあるわけだし。電撃で。
かえって静馬がエトワールに出る可能性が増したような気もするけど、
静馬はどう動くのか。

それにしてもル・リムはエトワール選に関わってくるのか、本当に。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-09-04-Mon 22:57
TVアニメ『ストロベリー・パニック』新エンディング主題歌 苺摘み物語(DVD付)私は、私は・・・。エトワール戦のエントリーが近づきにわかに盛り上がりを見せ始める、ここアストラエアの丘。スピカの生徒達の間では、天音のエトワールをと言う期待感か高まっていますが....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
