目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 貧乏姉妹
貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」
バレンタインデー、それはお菓子業界の陰謀。
もとい、好きな人にチョコを渡す日。
ということで、きょうのためにチョコを準備したあす。
チョコを渡そうときょうの学校まで行くあす。
が、学校裏できょうが男子生徒にチョコを渡しているのを目撃。
きょうに好きな人が、と思い込むあす。
どんな人だろうとその男子生徒の後をつける。




チョコ渡してるからって付き合ってるとは言えないと思うけど。
あすはちょっと思い込みが激しいとこがあるのか。
男子生徒も今どき珍しい親切な生徒で。
席譲るし、おばあちゃん助けるし、ごみは分別して捨てるし。

あすはきょうがその男子生徒と一緒になるのでは、と心配。
ちょっと思い込みすぎるんじゃ、とは思ったけど。
両親がいない、親戚もわからないという家庭環境がそんなことを思う原因かも。

チョコを渡すのを変わってあげただけ、と誤解は解けるも、
本当にきょうにそんな人が出来たら、あすはどうするのかね。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
貧乏姉妹物語 07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」
猫耳と少女とメイド服。 2006-08-26-Sat 21:53
貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~バレンタインの日とチョコを巡ってのお話。きょうが男にチョコを渡した瞬間に大体オチは分かってましたが、それでもあすの「お姉ちゃん好き」の気持ちはさらに加速していって行くのを見るのは面白かったです(笑)そこまで姉....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
